大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2010/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312010/11

お久しぶりです、とりきちです。

リアルでバタバタだけでなくてですね、邪気眼が再発したんです。
それもひどいほうの再発でしてね。

もうね、体起こしてもだめで、寝転がってうめいていてもうどうしようもないんです。
INしてもマジつらくて何も出来ないので、現在必死で安静中です。

IXAくらいならできるけど、大航海だと動くから無理で・・・

ということで、体がよくなるまでは大人しくしてます!

そんなわけでしばらくブログ更新もお休みになります。
とりあえずご報告まで。
そしてこれを打つだけで何十分もかかる自分がかなしいです

ちょっとバタバタしてIN少なめな今日この頃のとりきちです。

2010-10-11_23-57-37.jpg

なんかみんなパンダ飼ってますねぇ。
閣下までパンダ。
かわいいなーとは思うんですが、いまのチンチラから変えるほど
飼いたいかというと違うんですよねぇ。

ぼーーとしてることがおおくて(裏ではいろいろしてるけど)
半放置していたら。

2010-10-08_22-48-25.jpg

と、慰められました。このあと、リスボンの港で海にむかって
天城越えを歌ったのはとりきちですっ!

毎日もらえるアイテムって嬉しいんですが。
アイテム枠圧迫に泣いているとりきちです。

悪様が両替商に転職したいというので、あめちゃんもつれてカリブへ。

ついでに地理クエもおこなったんだけど、悪様が撮影チャンス潰すんですよぅ。

Arc>ネタ作りに協力なんて
Arc>しないっ!(キリッ


やっぱり悪様は悪様です。

リスボンの街中で唐突に話しかけられました。

2010-10-07_15-44-38.jpg

まったく、パパってばあちこちに子供つくりまくってます!

話によると、今でているペットのパンダ。
パパの兄弟の子供とか、パパの隠し子だそうですよ。
育てきれないから養子にだしてるんだって!

児童売買で仲介業者ウハウハとかいったら。

パンダの杜>違うよ 養子にだすときにちょっとお金もらってるみたいだよ?
パンダの杜>これは良いビジネス


なんて恐ろしいことをきいてしましました。

ここ数日リアルでバタバタしていてINしても
動かざること山の如しのようだったとりきちです。
そんなんだからブログ更新も無理でしたよー!

そんな中でも世界は動いてアップデートですよ!

東アジアに移動していたんですが、献上品もってくるのを忘れてました。
意味ないねっっ

インドで小麦をウィスキーにして献上品用意。

澳門(マカオ)発見!!
町役人にワイロを手渡しですよ

2010y10m05d_213028375.jpg


残りを交易につっこもうとしましたが、酒類はダブダブでございました・・・・・・・

えーと………………
テク上げやりました、まる。しかないとりきちです。

2010-10-01_22-51-32.jpg

いや、だってさ。一応今でもUOもやってましてね
いま、懐かしのブリタニアキャンペーンしてるじゃないですか
最近ずっと欠勤していたUOのPC酒場にですね、なんか客がくるそーだから
不良店員出勤しろやー!といわれましてね。
大航海でぼーっとしつつ、UOやってました。はい。

デュアル環境にしたおかげで片方でUOやって
片方で大航海でチャットとかもできましたよ!

いたれりつくせりの今日もテクあげなとりきちです。

2010-09-30_21-50-27.jpg

パワー上げをしてるんですがね、ミス多いです。
それになかなかたまらないの。
指南書も店売りの1巻だしね。

というか、技発動してるけど、クリック間違えてないか怖いよ!
なんか勝手に攻撃していたりしたよ!とりきちってば!!

