大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2008/12123456789101112131415161718192021222324252627282930312009/02

さて、最終日です。

なにがおこったのか勝ち越しているイスパニア。
某掲示板の噂によれば、イングやポルのうまい人のセカンドがでてるとか。

まぁ、そうでもないと説明つかないのかも知れないね。

カレーで艦隊回復料理・ビールなどを買い求め、待ち合わせはアントワープです。

本日も昨日と同じメンバーのグオー艦隊

Guohさん
Tomoyo.Sさん
マラーキーさん
レオナルドさん
torikichi

と決まっていたので19:30時間厳守集合。

とりきちがいくと、すでにみなさん揃ってました。


突然ですが、バナーができました。

まぁネットの海にひっそりと漂っているブログですし、リンクをこちらに張ってくれているのも、知人友人のみで片手の数で足りるようなところで、テキストリンクばかりですが。うちにリンクはるねーーとか、奇特な方がいるとも思えないんですが、なーんとなくバナーを作成してみました。


とりきち「グオーさん、うちのサイトのバナーつくっておいてね」

の、一言でとりきちの仕事は完了です。

グオーさん「サイズ小さいよ!タイトル長いよ!」

という泣き言は聞かなかったフリで、できたものには文句・・・もとい注文をつけてできあがったのがこれです。

ぐおさんの力作



別にここにリンクしなくてもいいから、このバナーにはグオーさんの涙が染み付いているかも(?)しれないので持ち帰りは自由でございます。



久しぶりの更新です。そして新年です。

最近は・・・とにかくバザーしてます。

2008y12m29d_175725296



しばらく軍事していたのでお金が心元なくなったので、ファルダをつくって売ってました。
テノチでしか作れない巫女のファルダ。材料そろえるのも面倒なんですよねー。んで運んでつくって帰ってきて売って・・・というと、安く売るのはつらい!

ついでにね、孔雀ドレスも売ってたんですよ。ぐおーさんと一緒に例のごとくバザってたんですけどねぇ・・・


