大航海時代のエウロスサーバーでの生活記録。のらりくらりとまったりのんびり迷走中

2008/06123456789101112131415161718192021222324252627282930312008/09

今回のアカデミーは、100Pですよ!

・・・・ってことで、宝石商人にもどろうとおもったのに、もどらないままのとりきち。
200Pでは負けどおしだよね!ってことで参加もあきらめたんですが、これなら参加できるかなーーと。

2008y07m12d_211528734



一日目がアムステルダムで二日目がセビリアです。

カードゲーム自体はやったことないんだよねー。
対戦相手も、ぐおーさんとがっつさんと、みーーちゃんと、兄さんくらい。

とりあえずぐおーさんから講義をうけてにわか知識をつけてデッキ構成します。

そして兄さんと向かうは決戦アムステルダム!




2008y07m12d_212626406



リアルで忙しくなって、なかなかINすることも難しくなっているとりきちです。

某ブリタニアでの頼れる姐さん、Platy姉さんがこの世界に降り立った!

・・・・・・と、うわさで聞いていたし、ハインド兄さんもめぐり合ったと聞いていたんですが。時間的になかなか会えない状態だなぁ・・・ってところで、夜遅くにようやく通じましたよ!TELLが!


オスロにいるというので、急行する私。
そして会えたぞ!プラティ姉さん


2008y07m04d_010850218



